蒲田CS

そういえば第何回か忘れたけどこの間蒲田CS(チーム戦)出て来ました

ガジェット使って個人2−1 トナメだったからすぐ帰った

ザカス、カラスはまた今度組もうー


で、魔導と征竜強いですねー

でもまぁ魔導はどうとでもなるから征竜のメタ考えてまーす。

ガジェットってデッキは相手の初動事故につけ込む高速ビートダウンだと思っているので現環境の魔導、征竜のようなスタート切りやすいデッキ相手は不利だと思います。

特に征竜に有利付く+闇デッキを撃てるようなスペシャルデッキがあればいいんだけどなー

今週関東、加須とCSが立て続けにあるので頑張ります。

宮原CSもよろしくお願いします!



終わり