みやおーCS

お久しぶりです!

今期は引退してたんですが身内のリュグローくんが調子いいみたいで(笑)
見てたらやりたくなったんで1日だけ復帰してみやおーCSに参加してきました。

A.リュグロー
B.しのだ
C.フラウ

使用デッキは征竜です。
征竜パーツやランク7エクシーズは全部リュグローくんに借りましたwありがとー^^

簡易レポ
1回戦 魔導○○
2回戦 セイクリッド○○
3回戦 魔導○☓☓
4回戦 魔導○○
こっから決勝トナメ
5回戦 ヴェルズ○○
6回戦 魔導○○
7回戦 身内だったのでサイコロ!w○

なんかちゃっかり優勝しました!w
今気付いたけど勝った試合全部ストレートだったのか…

レシピはEntrance載ると思います。
魔導に寄せてったんですけどちょうど魔導にしか当たらず^^;
ミラー当たらずラッキーでしたwやりこみの差で絶対勝てないと思うので…


話題は変わりますが、8/31に第2回宮原CSが開催されます!!!
前回と同じく3人チーム戦です。
詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/XMAN_0710/

新環境でお待ちしてます!



終わり