上野CSレポ

いまさらながら。mixiのコピペ

全部は書けないので印象に残った試合やプレイだけ書く
使用デッキ TG代行
一回戦 天使○○
前から伏せてあるマイクラがあってトークでプレッシャーかけたらサイク撃ってくれた
チェーンでヴィーナス落としてアド

二回戦 天使○○
球2枚の糞ハンだったけど、相手がぶっぱでリソースはいたとこにミラフォ当てて微有利
ストライカー球で爪作って罠置きまくったらそれだけで勝てた

三回戦 TGセイバーラビット×○○
一戦目はダスト食らって死んで二、三戦目はこっちワンキル揃ってるのに対して相手罠引けず勝ち

四回戦 カラクリ ○○
マイミクのイズさんと初遭遇w挨拶してからデュエル
ダスクラ揃って圧勝かと思ったら知らないトップの角笛踏んで逆にキツくなる
すぐにカタストル作って立て直したら強すぎて無双して勝ち

決1 天使○○
死霊が強かった でもやっぱあれ解決にならないよ1ターン死ななかっただけ
トリシューラ投げて墓地手札フィールドの順に除外対象決めたら相手勝手に手札めくりだして「もう除外したので(処理が終わったので)フィールドは除外できません^^」とか言われたので糞あったまった
ジャッジ呼ぶかーとか思ってたら自信まんまんにジャッジ呼び出し始めて逆にビビったわ
もちろんそんな暴論通らずに勝ち

決2 天使 ×○ET○
ETのラストターントップでなんか引かないとやばい!って場面で蘇生^^ 相手トップヒュペだったからギリギリだった

準決勝 ラヴァル ×○○
糞ハン強ハンで×○
3本目相手が事故ったらしくガバ伏せのみ ヴィーナスで突っ込むのもバカなのでストライカーとワーウルフでビート 出てきたモンスターに奈落爆風当てつつそのまま勝ち
伏せは奈落角笛3だったらしいですw

決勝 暗黒 ×○×
3本目相手取引からライオウ4伏せエンド
返し嵐撃ったけど神宣 残った罠とライオウで負け
取引撃たれたときにサイク切ってトラスタ残せば良かったと後悔
すでにサイチェンミスってたから負けて当然でした


結果 準優勝でwiiいただきました

参加者、運営の人お疲れ様でした!