日本遊戯レポ

A カラス
B リュグロー
C フラウ
で参加してきました。

使用デッキはこの間のTG代行を調整したもの。

一回戦 天使
1 アース2枚引いたけど警告2枚合わせられて攻められない。ぐだくだしてるうちにクリスティア出てきて昇天
2 1本目が30分くらいかかったのですぐET。守り固めて終わり。
3 ED初手球球で絶望。残りのストライカーライオウでブリュ作ると通る。全部戻して勝ち

×ET○ED○
チーム ×○○

二回戦 インゼクター
1 伏せ剥がされてからマンティスウィービルで切られた。
2 ライオウに苦戦して900まで削られる。ヴィーナスから球一体だけだして延命。トップでスノーマン引いてライオウ潰し返しアースからライブラリ、相手警告。我慢してたヒュペ叩きつけて終わり
3 先攻ダストで終了 相手もハンド弱かったのにゴリ押されてET負け。10分あるから大丈夫とか思ったのがミス。ET意識すれば勝てたかも知れない

×○ET×
チーム×○×

三回戦 旋風
1 謙虚ライオウ回収をマイクラで落とし、爆風絡めて把握ゲー
2 ライオウゲーされて負け?良く覚えてない
3ライオウ砂塵エンド。伏せ2で返ってきてサイク砂塵でぶっ飛ばしてワンキル

○×○
チーム ××○

四回戦 カラク
1 相手罠ないからヴィーナスワーウルフ開闢でワンキル
2 ライオウゲーされて負け
3 小町にチェンロあてたら月でかわされる。かわしといて伏せ無くて返しにワンキル

○×○
チーム○○○

個人3ー1
チーム2ー2
養分