遊vic中野非公認レポート

ひさびさの更新

使用デッキはコレジャナイ天使

1回戦 天使
1.相手天使なの確認してからヴィーナスヒュペリオン7800叩きこんで勝ち
2.相手のリソースに丁寧に罠当てるも強い札いっぱい持たれてて死亡
3.ライオウヴィーナスヒュペでワンキル狙うもヴェーラーかなんかで失敗
ただライオウ残っているので返し札潰して勝ち

○×○

2回戦 カラク
1.謙虚で回収しなかった大嵐トップして勝ち まぐれ
2.新書と商人でアド稼がれていき5アド差ついたあたりで動いてきたのでサレンダー
3.先攻謙虚でダストめくれたが、モンスター1枚も無かったのでライノ選択 その後ダストトップして腐ったり、5伏せからサイクで黒角笛抜かれるなどあり負け スノーマンめくったのはプレミだった

○××

3回戦 ゼンマイ
1.先攻取って5伏せ終わり マイクラで大嵐宣言してヒュペ切ると相手のギラザウルス腐る トップアースが強くて勝ち
2.裂け目3ハン食らう ハンデスされる前から糞ハンで負け
3.先攻ライオウで相手動けず すかさず次のターンヴィーナス追加して殴るもトラゴエディア こいつがちょっとやばくてどうしようかと考えて、次のターンヴィーナスにアームズエイドつけて、さらに次のターン殴ってからはずしてストライカー通常からトリシューラで勝ち

○×○

4回戦 カエル帝
身内なので割愛
○×○

3−1

今いろいろ天使いじってるんだけどコレジャナイ感がハンパない
早く構築固めないと
ハンドが罠しかなくて先攻謙虚でダストめくれたときは拾うんだろうか、代行だったら優先的に拾うかもしんないけどTGは優先するまでも無かったかなぁ・・・
参加賞から開闢米ゴールド出てきてアドでした

虫とやりたかったなー