代々木

A:りおん
B:フラウ
C:まるお

使用デッキは虫

1.虫 ○×ー
2.HERO ×○×
3.ラヴァル ○×○
4.虫 ○×○
5.聖刻 ×○×
6.インフェル ×○○
7.ガジェ ×○×

ベスト4で終わり。

いろんなデッキとやれて楽しかったです。
チーム2−1勝ちが多くて、これぞチーム戦の醍醐味!って感じでした。
組んでくれた2人はありがとう!

HEROは完全にプレミ負けした(横も全滅だったから関係無かったけど、片方勝ってたら土下座^^)

聖刻は見てなかったからかなり無理ゲーだったw
2本目取れたのは先攻ダングル揃ってただけ

ガジェは事故ってる間にボコられて終わりって感じだった
やっぱガジェは動き出しが早いね
ガジェ流行ってきてるのわかってるのにメタ足りなかったかな

全体的に引きムラが強くて「嵐、蘇生!」みたいな試合や、「全く揃わないんだけど…」みたいな極端なのが多かったですwちゃんとカットしてるのにどうにもなんないなぁ…
まぁコンボデッキだししょうがないのかな


次はピンキーの予定!
チームメンバー募集中です^^